とにかくかわいすぎ!!! オール女子の目をハートにするBOYFRIEND、豪華客船で日本上陸した「はじめの一歩」を振り返る♪

(4ページ目/全5ページ)

※過去のインタビュー記事をウェブで公開しています

──日本語を勉強中だと思いますが、上達が一番速いのはどなたですか?

ヒョンソン みんな似ています。同じぐらい(笑)。
ヨンミン でも、勉強のしかたがうまいのは僕かも。短時間で日本語を覚えられるように効率的に勉強しているので。先生と一緒に文法を勉強しながら、自分のことを日本語で話せるようにするんです。そうすると、いろんな表現や単語を覚えることができるんですよ。

──効率的に楽しく勉強できそうですね! 最近メンバーの間で流行っていることはありますか?

クァンミン iPadのゲームをみんなでやっています!
ミヌ パズルみたいに、同じ絵を合わせていくという単純なゲームなんですけど、やり始めると止まらなくなっちゃうんです(笑)。マルチプレイにして、みんなでやっています。

──最近はどんなことでヒートアップしました?

ヒョンソン ジャンケンでかなり盛り上がります! 
クァンミン このあいだはごはんのなかに大量のわさびを入れて、ジャンケンしながらロシアンルーレットみたいにして遊びました。見事にマネージャーにわさびごはんが当たって、呼吸困難になるぐらい爆笑しちゃった(笑)。
ヒョンソン あれはヤバかったよね(笑)。

OD09_018-039_BOYFRIEND008

──日本デビュー曲「Be my shine ~君を離さない~」についても聞きたいんですが、どんな感じの曲ですか?

ドンヒョン 聴けば聴くほど「イイ!」と思える曲です。夏にピッタリなメロディで、聴くと爽やかでハツラツとした気分になれると思います。応援してくれるファンの人たちへのメッセージが込められている曲でもあるので、聴くとステキな気分になっていただけるはずです!

──これから日本でも大活躍すると思いますが、ずばり、3年後のBOYFRIENDはどんなふうになっているでしょうか?

ヨンミン 日本で全国ツアーを成功させたいですね。
ミヌ 今よりももっと、たくさんのファンの人たちに愛されているグループになっていたいです。
ドンヒョン そうですね。あと、今よりも大きな家(合宿所)にみんなで引っ越せていたらいいなあと思います(笑)。
クァンミン 全部同感です!

(4ページ目/全5ページ)
1 2 3 4 5
Text by Endoh Mai
Photograph by Onodera Hironobu
ODINA Vol.09(2012 AUGUST)より

※過去のインタビュー記事をウェブで公開しています
※記事内の発言や情報は発刊当時のものです

誌面ギャラリー

人気の記事