とにかくかわいすぎ!!! オール女子の目をハートにするBOYFRIEND、豪華客船で日本上陸した「はじめの一歩」を振り返る♪

(3ページ目/全5ページ)

※過去のインタビュー記事をウェブで公開しています

──本当に仲がよさそうですね。自分がもし女の子だったら、メンバーの誰をボーイフレンドに選びますか?

クァンミン 自分です。僕が一番面白いから(笑)。飽きないと思います。
ミヌ 僕も自分自身かなぁ。女性の立場から僕がどんなふうに見えるのか、すごく気になっているので。
ジョンミン 僕もです。自分と一度恋愛をしてみたい。客観的に、自分がどんな性格なのか知りたいですね。僕は自分のことがよくわからないから……(笑)。
ヨンミン 絶対、ジョンミン先輩です! とっても面白いので、付き合うのが楽しみです!
ドンヒョン ええ~……僕はヨンミンがいいのに。やさしくて純粋だから気軽に付き合えると思うし、うまくコントロールできるような気がする(笑)。
ヒョンソン みんなすれ違い(笑)。僕はドンヒョン兄さんを選びます。やさしいし、セクシーでかわいいところもあるんですよ。いろんな一面を持っているから、彼女になったら楽しいと思います。

OD09_018-039_BOYFRIEND003

──女の子の最高のボーイフレンドになるためには、ルックス以外に何が必要だと思いますか?

ドンヒョン 男ならば、女性にすべてを合わせることができなければダメです! 
ミヌ どんなにわがまま言われても?
ドンヒョン う~ん……はい! ある程度はそれも理解してあげなくちゃ!
ミヌ 僕はお互いに理解し合えて、女の子の話をちゃんと聞いてあげられることが大事だと思います。
クァンミン 包容力! 男としての器のデカさが重要です。
ヨンミン 男としての魅力がないとダメ。女の子が「あ、抱きしめられたいな」と思えるような。頼もしさが大切だと思います!
ジョンミン やっぱりやさしさでしょう。やさしければ何でもしてあげられるし、きっと頼りがいもあるはず。
ヒョンソン うん、やさしさと相手のことを理解する気持ちが必要です。

OD09_018-039_BOYFRIEND006

──オトナなご意見、ありがとうございます(笑)。では、みなさんは女の子の第一印象は何で決まると思いますか?

ジョンミン 僕は最初に目を見ます。目を見れば、性格が少しわかるような気がするから。
ヨンミン とりあえず話してみた印象かなぁ。ちょっと話せば、なんとなくどんな性格なのかわかりますよね? 話のツボが合うとか。
ヒョンソン その子がかもし出している雰囲気ですね。
ドンヒョン 僕も全体的な印象ですね。パッと見て「あ、かわいい」と思っても惹かれるものがないかもしれないし。表情をよく見ますね。明るい表情の女の子が好きです!
ミヌ うん、笑顔のステキな女性がいいです。
クァンミン 手! 手がキレイなら、何でも上手だと思うんです。料理も上手そうだし♪

(3ページ目/全5ページ)
1 2 3 4 5
Text by Endoh Mai
Photograph by Onodera Hironobu
ODINA Vol.09(2012 AUGUST)より

※過去のインタビュー記事をウェブで公開しています
※記事内の発言や情報は発刊当時のものです

誌面ギャラリー

人気の記事